(Tι _T  )→(#゜Д゜)

某人と夜中になにげなくwis会話してました。

そしたら寝るちょっと前にしてた会話の中から一言言われました。

「槍士は大ッ嫌い!!以上!!!!!」


泣きたくなりました。仮にも真の槍使いを目指しWL育成中のモレに
そこまできつく言わんでくださいな、某人よ。
せめて理由の一つでも教えてくれたら良かったのに。
槍士が誰もかれも同じじゃないんですぜ?
確かに俺だって、効率いいからって毎日ギランでDVC槍PT
募集してるようなにわか効率厨槍使いは大嫌いです。
楽しく槍PTやろうっていう本職槍士さんまで非難受けたりするもんな。

でも俺はそんなにはなるつもりないし、なるはずもない。






もしここご覧になってて
分かったら何とか言ってください

久々に頭にきたよ、うん

《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!