・・・・・

戦争がもはや沈静化され、やる気ENDな今日この頃。
ねんがんのドム重を着れるようになったぞ!ということで
Lvももうあげるのマンドクセと感じてしまってます。

あとお金の使い道考えてみた。

・BW重上下買って狩用・ドムは戦争用→戦争アボン+メリットがあんまないので×


・C3でランシア60%or100%作成に向けて貯金→OPAワイドのワイドブローの性能が良すぎる為、恐らくC3末期までは武器はOPAワイドのまんま→×


・ドム重セットにZELを13枚貼る→虎に聞いたら防御力は50くらいしか増えないらしいので金もったいね→×


・BOアクセでも作る→アクセコア集めるのマンドクセー及びMRが100くらい上がってWLにそこまでメリットがあるのか?→△


・弓買う→C3で新スキルで単体攻撃可能及びヴィシャスアボン及びCPポイント導入→独断と偏見で×


・短剣→C3でWLが持ったところで×


・OPAワイドにとりあえずDAI3枚貼る→俺はもはやstr-6目前なのであんま意味ないような・・・→△


・OPAワイドをOG→そこまでの資産も度胸もないので×


ストライダー→金足りん ×




とまぁ自分で考えられる範囲でぐだぐだ考えてみましたが。
どれもイマイチだなぁ・・・・どうすっかなぁ