( ゜д゜)、ペッ

どこかで仕入れた情報によると

75上のレイドやらないとA上位現物は出ないからな。
75上のレイドやらないとA上位現物は出ないからな。
75上のレイドやらないとA上位現物は出ないからな。


・・・マジェ重が全然出回ってない分けだ・・・タラム重はたくさん
出回ってるみたいですが青重と防御力も大差ないしぶっちゃけデストには
青重のがいいんじゃ・・・と思うくらい。


レイドPT一回で一人1Mくらいもらえると聞きましたが、
同じ時間ソロで種する俺は2Mぐらい儲かるんじゃないかと思いました。

レイドって編成始めて狩場回ってて感じでどうしても3時間以上かかってる
感じがしますし。



あれだ。一回くらいイベント期間にやってもいいけど
経験が入らないのが痛い・・・
夜に開催されると種も買えない・・・


一番レイド参加に気乗りしない理由は「マンドクサ('A`)」なんですけどね^w^;