スゲー

某隊長から飛べる某日記から某75シルレンPKさんの日記をみつけ

13分、2分という長いPK動画を見つけた。

いやはや、75Lvとはいえあそこまでフル装備で
しかも上級狩場で豪快に斬りまくってくと(PKすると)
清清しさすら感じました。

PKなんかクズだ!と思う方もいるかもしれませんが、俺は違います。
なぜならそれもリネ2の仕様上、許されたRPだから と思うから。


それにしてもやっぱシルレンはPKに最も適した職だなぁーと思った。
動画見てると支援する白ネの方がいたり、紫になるとはいえ
紫になるまで手を出して殺せないのはちょっと汚いかな、とも取れるけど
良く考えてるねぇ。


75になったらPKする・・・・





わけねえよドラスレと心中してたまるか!