親御さんによろしく

親御さん(俺の)がもう夜だってのに
仲良くおデートに出かけました。

「街中だから歩いていく〜」ってなんじゃそら!
弟と二人残された俺は豚肉を喰らうのでした。


両親:おデート
弟:超昼寝(既に3時間経過)

につき、隙を見てブログる俺。


誰も居間にいないから、腸の弱さを俺に受け継がせた男、親父の話を書くぜモルァ




親父と母さんが初デートの時の話。



遊園地で待ち合わせて遊ぶことにしたらしい。
それで、二人で会った直後。



・・・親父は即座に入り口入ってすぐのトイレへ。
母さんに聞いたら、2〜30分くらいかかったとかw
おまけに紙が無くて親父が母さんに紙もらったそうです。


トンデモネー親父です。でも、それを爆笑して親父を気にいる母さんはもっとトンデモネーです。
要するにトンデモネー夫婦です。
インパクトが強すぎて、その後の遊園地の事は覚えてないとか・・・





親父が母さんにギターで歌作って送った時の話。


あろうことか、親父はギターで作詞作曲して歌ったテープ?を母さんに
送ったそうです(遊園地の時より多分後)
もちろん、母さんへの気持ちを歌った歌だったらしい。



・・・あろうことか母さんは母さんの妹とそれを聞いて、姉妹二人とも
爆笑したそうです。いやほんと、その場で爆笑したそうです。


トンデモネー母さんです。親父はいつ爆笑されたのを知ったのはしりませんが、
平然としてる親父も凄いや・・・




まぁ、親父にまつわる話はこのくらい。
まるでコントみたいな夫婦ですね。
でも、お互い幸せそうだし、だから今の家族があるんじゃないかと。




家族といえば、家族にはある視点から見ると2パターンあるそうです。
「屁」にまつわる話なので、下品じゃねえかゴラと思ったらスクロール厳禁。






パターン1:家族が家のどこにいようと、隣にいようと、皆平気で「屁」をする家族
パターン2:殆ど、あるいは決して、家族の前では誰も屁をしない家族


ウチはもちろん前者です。親父も母さんも上記の様な人ですから、それはもう平然と
かまします。もちろん弟も、俺も。


汚いなぁ、下品だなぁと考える人もいるかもしれませんが、それは間違ってると俺は思います。

別に屁するくらいどうってことないや、あーもう何すんだよwとか笑い飛ばせる
家族って、幸せそうに見えませんか?何の敷居もない、本当に絆と愛のある家族だと
思いませんか?


単に庶民の話じゃねえか、セレブでお金のある家の人達はそんな事シネーヨとか
言われたらそれもそうですが・・・


俺もいつか親父になるなら、平気で屁のできる家族の親父になりたいです。
腸が弱いんだからさ・・・人より出やすいんだからさ・・・ハハハ