FF7AC

やたら盛り上がってますね。
俺も月末までピンチになると知りつつ、買いました。
GEOで4000円だったのでまぁ助かった・・・


CGが凄いだの何だの言ってますが、何と言っても凄いのは










マリンタンマリンタンマリンタンマリンタンマリンタン   と思って見てたら







クラウドの弟分、最後ら辺・・・・


マリンタンと手繋いでんじゃNEEEEEEEEAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!


あと、STARWARS見た後だったから少し不安だったけど
CG技術だけならスクエニルーカスフィルムとかに負けてないんじゃないかな。



ま、少し不満だったのは「君達ジャンプ力異常ですお。空飛んでるお」、と。

あとやっぱクラウドメイン過ぎたかなぁ、とも思う。
更に言えば、流血というか生傷も全然無い。
どう見てもそれ致命傷じゃん、流血するでしょって傷も
次のシーンにはなかったのように消えている。
技術的に難しいのかな?それとも全年齢対象だから
規制が厳しいとか。だとしたら規制してる大人達、くたばr




スクエニサン!FF8のエンディングのキスシーンの続編も出してくだs