好きなものは好きだから

好きなものは好きだからしょうがない


という一部で噂の、女性向け・男の同性愛者作品とは全然関係なくて



「ぷにぷに・ふわふわしてカワイイ」ものが好きでしょうがない。
別にいやらしい意味はない。
ただ、見たり触ったりゾクゾクしてしまうことが多いと・・・・・・



そういうわけで、昔はスライムのぬいぐるみとかグッズとか、
某子どものゴマフアザラシが主役の作品にでてくる
ゴマチャソのぬいぐるみとか集めたものです。
女の子っぽい趣味とか、そういうのではなくて、
単にふにぷわしてるのがいいってだけで。


今は、そういうのがたくさん置いてあるお店が
女の子向けのとこばかりで、正直入るのも恥ずかしい。
マニア向けの店にはいいもん無いし。
でもなー、いつか女の子向けの店でもいいから
またぬいぐるみとか欲しいや。


ネットで買えばいいのだろうけど、
最近アマゾンも全然使わないし、なんだか
実際に店舗で買わないと味気ないんだよね。
いくらネット売買が便利になっても、自分、味気欲しいですから。


好きなものは好きだから、しょうがない。