evaaaaaaaa

親父様に修正もとい大掃除+説教くらいました。
俺は見た感じ綺麗にしてたつもりだったけど
そこいらじゅう拭き掃除するわ片付けまくるわで
偉い目に・・・・・・


それでも、最近親父様とは大人の話、社会の話をたくさんするように
なったので、いつも会うのは楽しみですけどね。



部屋が本当に綺麗になったから?
やっと夜少し眠れた。とはいっても22時-3時半だけど。


人によってやっぱり十分な睡眠時間って違う気がする。
俺は8時間寝ないとフルパワーにならないし、
一日過ごすのが凄くだるく感じる。
知り合いは3時間寝れば十分とか言ってたし。
寝る時間が少なくて済む人、羨ましいよ。



あと、毎日通いつめてやっとエヴァ5巻までまとめて
お得借りに成功。週に2時間*5はきっついけど
ナントカみてやるううう