( ´゚д゚`)

エヴァやっと映画含む全部借りて見れた。
だけど、私目の頭じゃ全然分かりませんでござんした。
面白かったかどうか、というと良く分かりません。
ガンダムシリーズも借り始めましたが、そっちのが
単純明快で面白い、かも。


エヴァは後味悪い、の一言に尽きます。
なーーんもわかんね!わかんね!わっかんねええええ!
飯食いながら見てたら吐きそうになるし。
でも、大ブームになったのも分かる気がした。
他の作品とは一風を駕したものを感じた。
面白いかは分からんけど、不思議な魅力のある作品だったなぁ。


今は、Ζを借り始めてるのでまたもやダークな主人公の話。
転落っぷりを眺めていこうかと思います。