(・ε ・ )

http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051114070246detail.html
ZerAという新作MMORPGの最新記事


けっこーワクテカして12月のOβ待ってたりするが
当選枠に当たらんだろーし俺のヘボPCじゃまともに
動かないんじゃ・・・・・・と思ってる


どのSSも巨乳のねーちゃんか
胸筋ウホッなにーちゃんばっか。
もっと小さいのもきぼんぬ・・・・・・と思ってる


ガードだとかFF7でいうリミットゲージとかがあったり
縄張り争いみたいな熾烈なPvP用戦場があったり期待してはいるが
結局高レベルのみマンセーな既存のunkゲーと一緒になるんじゃ
ないだろうかと懸念している・・・・・・


ギルドウォーズまでの繋ぎと思ったが、
そもそもギルドウォーズが日本受けするのか、
アクションRPGPvPゲームっていっても結局クリックゲーで
それならFPSやれよと思ってもスペック低くて以下略


少し遊んでは飽き、少し遊んでは飽きてるのにギルドウォーズ
多分少ししたら飽きるなぁ。今思えば何でリネ2ばっかり
やってたのか不思議だ。他に比べて、飽きるまでの時間が
長かったのと、運営が他に比べたら頑張ってるように見えたからか。


まぁ、ZerA記事だけみてるとリネのunkな点をかなり排除してる
ようにも思えるので、期待だけしとこう・・・・・・
結局どのゲームも似たりよったりがMMORPGの定めなのかもしれないが。