(´・ェ・`)

一昨日、家中のブレーカーが落ちて以来
2chはおろか、したらばっぽい掲示板にも書きこめない
どうなっとるんだ・・・・・・





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンできないお




FE開始まで後8日・・・・・・遅すぎる
改めて推奨スペック見たけど
どうみても全然満たしてません
本当にありがとうございました。


弓スカウト・短剣スカウト・魔法使い等
動き回ったり遠くから狙い付けるような職は無理ってこと、確定。
獣王様が治める超筋肉的な国で超筋肉的な斧ウォリアーで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするお!






と思ってたのだがローグギャラクシーの公式サイト見てたら
考えを変えた。体感ローディング時間0。これは自分の中の
最高のゲーム、クロノトリガーを彷彿させるモノだと思った。
ストーリーや戦闘等の面白さはまだ判らないけど、
無茶苦茶欲しくなってきた・・・・・・発売日はFEの前日の8日。
参った困った参った困った→運良く発売日に売ってたら購入
            →買えなかったらFEやろう