あぼんぬぎゃらくしー

unkな弟がワンダと巨像買えっつったのに蹴って
ローグギャラクシー予約しよった!!
そっちが予約しようが俺も楽しみなんだ!俺は俺で買う・・・・・・
と思っていたが





主人公の声優役の俳優さん・・・・・・どう聴いても17の少年じゃないです。
ヒロインの上戸彩さん・・・・・・どう聴いてもあなたの顔しか浮かびません。


本当にありがとうございました。



要するに主人公とヒロインの声が気に入らないわけで。
俳優と歌手起用するとこんなもんなのか?上手いと思えない。
鬼武者の作りが良かったのに金城に台無しにされた・・・・・・
の二の舞に成りかねないだろってくらい気に入らない。


大きなタイトルになりそうなだけに、有名な俳優や歌手やタレントを
起用するのは分かります。でもね、普通の声優さんが一番です。
その辺スクエニは熟知してるのか、FF10FF7ACの声優さんのチョイスは
非常に気に入った。あれがあったからこそ、面白かった。



あーあ残念だ。声で萎えるのは久々・・・・・・
85%の確率で実家で弟のやらしてもらうことになりそうだ。