やっと熱下がったズェ。

一晩で下がったからどうやら
インフルエンザじゃなかったようだ。良かった。


熱になると、独特の苦しい夢を見る。頭がぼーっとしてるからだろうけど
とにかく苦しい。楽しそうな夢でも苦しい。
ホバーボードに乗って岩山や谷を猛スピードで駆け巡る
レーサーになった夢も見た。頭がグルグル回って地獄だった・・・・・・


あと良く風邪引くと口内炎ができる。今回のはやたらデカくて
ちょっと時間経たないと治りそうにない。あまりの痛みに飯も
まともに食べられない。これはマズい・・・・・・
右頬の内側にできてるので、なるべく柔らかいものを左頬で噛んで
飲み込み、ごまかす始末。


冬場の夜更かしは禁物だと思い知る一日でした。