ぐああああああああ

フラゲーした弟からローグギャラクシーの速報が入ってきやがった・・・・・・
相当面白いらしい・・・・・・上戸と玉木ンの声優ぶりはクソらしいがw
玉木のはオッサン声って事で仕方ないとしても
上戸彩の棒読みがとにかくヤバイらしいwww
金城並のヤバさ・・・・・・gkgk


それを補って余りあるほど、井上喜久子(MGS3のザ・ボス役等)
の演技が神レベルらしい。仙道武も山寺宏一も光ってるらしい。
これはいいなぁ。


PTからキサラ(上戸)を外せるので速攻外して凌いでるらしいが
最初の惑星では当然の如くずっと寄りきりなので
「地獄を見た」そうだw 雰囲気的にも強制PT参加が多そうとのこと。
あと玉木ソも主人公って事でPTからは外せません、と。



声優で最も地獄を見た某金城鬼武者もなんだかんだで
声の部分はガマンして相当やって楽しめたしなぁ。
買っちゃおうかなぁ。家までガマンしようかなぁ。迷うナァ。
買ったら翌日からのFEとかまずもってスルーしそうだなぁ。
困ったナァ。参ったナァ。考え中・・・・・・




ヒント:FEのサーバー稼動時間は17:00〜03:00





カーズは考えるのをやめた






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おれはローグギャラクシーを買わないのをやめるぞジョジョォオオオオ!