Ah, look at all the lonely people

東京→名古屋→静岡と転勤して回った我が家ですが
親父が再び名古屋に転勤が決まったそうです。


住む場所にもよるだろうけど、十中八九はもう
今の俺の住処を引き払って親父と二人暮しor
弟も転学して母もこっちに来てまた4人暮らしになりそうです。


PCまさか捨てるわけにもいかないし
回線無しで俺のPC活用できなさそうだし
親父のと俺のとでPC一家に2台になりそうです。


まぁ、4人で暮らすのに回線があろうとなかろうと
ネトゲはするつもりはありません。というか
多分俺の部屋貰ってもできそうにありません。
誰かが側にいるとネトゲなどできそうにないのが俺です。
やれたとしても家族がいようが差し支えのない
ちょろっとできるFPSゲームくらいか。当然ボイスチャットはできんが・・・・・・・
よくある形のMMORPGは多分不可能ですとも。



皮肉な運命もあったものだ。
神様はきっといる。俺は見られている。貴様見ているな!