事故ンヌ

弟が自転車で事故ったらしい
CT撮るとか慌ただしかったから重症なのか
ただの脳震盪であればいいが・・・・・・未だ連絡が付かず心配
無事でいてくれよ


・追記
意識はっきりしたまま1キロ歩いて帰って来たのに
頭痛くてうなされて熱まで出て入院したらしい
CTに何か映ってるとか・・・・・・なのに医師の対応は
「一応月曜日まで入院しとけ」だそうだ
一応って何だよ一応って。どうせ軽い脳震盪くらいだろ
とか思ってんじゃないだろね。ちゃんとした対応くらいして下さい。
メール一通弟から来たあと途絶えてるんだよ。心配してんの!
まぁ即日手術も何も無かったようなので多分大丈夫でしょう。
それでも、自分が何度か死に掛けた時にどれくらい心配されたか
身の締まるような思いです。本音は不安です。かなり。早く退院できろよ。