耳をすませば、へこむ

こいつは臭ェーーーッッ!
青臭さがプンプンするぜェーーーーッッ!!


見てるこっちが恥ずかしくなる「耳をすませば
だけど結局見てしまう


ジブリの中でも大好きな作品ですけどね、見た後必ず・・・・・・('A`)
聖司君が好青年すぎて困る とても中学生には見えん・・・・・・
後半の雫とのやりとりは一つ一つ顔が真っ赤になります。


FF12ファミ通のレビュー?が出回ってるようだけど
FF11の戦闘システムを流用したとかなんとか、
それで10点満点とか、ほんとに■eに金回されてるとしか思いません。
そもそも何で裏方にいい声優ばっかり持ってきて
主役級に腐った若手俳優とか声優経験初とかの人を持ってくるのかな?
最近売れる傾向にあるのがそんな作品ばっかりなのだろうか・・・・・・
ジブリにもそんな傾向が見られて嘆かわしいです。
まぁ、12は中古待ちですね。