sage

ニャー速VIPblogに載ってたFF12ってどうたらこうたら〜ってスレに
「吹上のゲオにまだFF12たくさん売ってるぞ!」とか書いてあった。
ちょっと前に俺が住んでた所の隣の店じゃん!
これは偶然とは思えない。運命としか思えない。


が、それも昨日の話で今日はもう間違いなく売り切れてるだろう。
買いたくなっても買えないので考えるのをやめた----


なんてことはなく、いくら6年掛けて作ってももう騙されんぞ。
途中からオンラインをオフゲーに作り変えたってのが元で
ネトゲやってるような部分もあるそうじゃないか。
FFにそんなもの欲しくないのに。
弟も大型地雷とかぬかしてます。


まぁ半額くらいまで値下がりしたら考えようかな