ヽ(`Д´)ノ!

忙しい。忙しくてまとまったゲームする時間が中々取れなくなってきた。
Gwもヴァー MH2もヴァー でもう何もかもヴァー('A`)


とりあえず横綱不在のどさくさ紛れに千代ス(千代大海)が調子こいてるのが気に入らない。朝青龍が怪我するなんてよほどの稽古不足だったんだろうなぁ。
まぁ、時間はなくとも相撲だけはせめて後半戦は必ず見たいものです。


7月に名古屋場所があるわけで、砂かぶり(一番前の席・命の危険性アリ)の販売が中日新聞社からされることになりました。どうやら今年は中日新聞が買い占めたのかな?


で、中日新聞が売るといっても1万4千円するわけで、更に接待用など、それを企業に優先的に買われてしまう事が殆どな相撲業界。


だがしかし!なんと親父の勤め先のコネで砂かぶり席2枚入手できるかもしれないらしい。一生のうちで二度とこないかもしれないチャンス到来!?
入手不可かもしれないし、まだ分からないけど7月場所をTVで見る機会があったら一番前の席を見てやってください。調子こいて声張り上げて応援してるのが俺です・・・・・・ヽ(`Д´)ノ