隊長!

BF2142、大分喋りまくる分隊長にも慣れました
今日は立ち上がりが悪く
最初4連敗ぶっこいて泣きそうでしたが
その後は殆どのラウンドで勝利、
素晴らしい勝ち方もあったので最高でした。


いつもの倍くらい疲れた・・・・・・
喋りすぎて舌が痛い。


VCしてこういうアクションゲームにはまってしまうと
もう他のゲームする気が全く起きなくなるのが考えものです。
FEZもFEからやってた事もあり少しはやってましたが
ここ一月は全くやっておらずゲームは夜に少しBFしかやってない状況。


それだけにヘボPCを何とかしたいとも思うけど
中ぐらいの画質で少人数サーバーなら中々いけるので
C2D値下がりまで我慢したい。