実家にて

お友達(男性・20)とやっとこさSTARWARS EPISORD3

見に行って参りました。


凄い。超凄い。


正しく待ってましたって感じの王道ストーリーで、
2連続で見てしまいました。


ただ、12・456って見て深く理解してないと完全には楽しめないのと、
男同士・女同士で見る映画 と思いましたね。
あれをカップルで見るには悲惨すぎる。哀しすぎる。

「おもしろかったね〜」で終われるフィルムじゃありません・・・
ネタバレはいけないので詳しくは述べませんが。


スターウォーズマニア同士のカップルなんてそもそもおるのかな・・・


宇宙戦争も見ようと思いましたが、金・体力ナスの為帰って風呂入って寝ることに。


あと、友達は帽子にサスペンダー付きの服に鞄にステッキという紳士スタイルでした。
俺の友達は変なのばっかです。類は友を呼ぶ?ええ、否定しませn