RF Online

http://www.rfonline.jp/


非常〜〜〜〜に楽しみです。
DLとインストール完了。
種族によって全く異なる世界観、種族抗争による激しいPVP。
まさにこういうスターウォーズとリネを足して割ったゲームを待ってました。


バトルドロイド(自身がメカ)にするか
モビルスーツ(人間がメカ搭乗)にするか、
非常〜〜〜〜に悩みます。まぁ、悩んだら両方作ってみるということで。


イケメン・イカスねーちゃん揃いの神聖なんたら種族は
選ぶ気ナイス・・・ファンタジック過ぎて・・・( ´_ゝ`)
メカ好きだから意地でもメカを選ばねば!


リネのINが激減する可能性もありますが、
元来俺はゲームはすぐ飽きるタチです。どーせすぐリネしたくなるさ。

  • 注意点:レアなアイテムを使うor特殊な状況でなければ一切他種族とのゲーム内交信は不可。なかなか熱い抗争になれそうなシステムですね。

しかしながら、知り合いと始める場合は同種族に統一しないと辛いですね('A`)

  • 追記:CBにて、装備ランクが2違うだけである意味歯が立たなかったり、と装備バランスの評判が悪い・・・先行者うはおk仕様バリバリだったら萎える