オーブントースター

うちにはオーブントースターがない。
電子レンジにもそんな機能ついてない。


なのに、オーブントースターで焼く用のピザ買ってきてしまった。
裏面見ろよ俺。


仕方なくフライパンで焼いてみようか・・・


あと、スーパーに半袖半ズボンで行くのは愚かの極みだと体感。
寒い>冷える>('A`)>貧血>倒れかける
の黄金パターンにはまりかけて、ふらふらしながらもなんとか帰宅。
なんで貧血起こす体になっちまったのか・・・元々病弱ですけどね。
体の中身、内臓だけはいくら運動しても強くならなかった。


将来は、そういうお体にいいことしてくれる物質関係の仕事に
就けるよう、今超がんばらないとなぁ・・・