○欲を持て余す

昨日:c⌒っ*゜∀゜)っ

現在:(||´_ゝ`)・・・


俺のお体に関する話です。
書いて気分が収まるわけじゃないけど、やるせない気分なので
書いてしまえ。


やたら長いです。
18歳以上推奨です。それ未満の方もそうでない方も、
軽蔑したくなるかもしれない。
だから、ハッピーな気分な方は読まないで下さい。
アンハッピーな方は・・・読め!w





俺は生来、胃腸が弱い。
親父の血筋らしいけど、本当に弱い。
いざという時、出かける前、起きたとき、通学中など
時と場所を問わず、いつでも胃が痛んだり腹が痛くなったりする。


そこで、高校の時、母さんに勧められて
エビオスS錠」というお薬を飲み始めた。
大したことも考えず、1日30錠という多さだけど
毎日しっかりと飲んだ。


すると、嘘のように体が快調になり、殆ど腹壊したりもしなくなった。
そりゃ、精神的苦痛に耐え切れず腹壊すとかはありましたが。
腹が少し冷えた、程度ではまるで腹壊さなくなった。


ところが。
なぜか、毎日ハードスポーツして疲れてるはずなのに、
雄としての元気がありあまってた。
今思えば、その時少し疑問に思うべきだったのかもしれない。
なんで疲れてるのにこんな気分なんだ?なんなんだ?と。


そして、一旦は飲み止めたエビオスを、1人暮らしするようになって
1年半程過ぎた今、ふと思い出して飲みだした。今一ヶ月くらい続けてる。

  • 以下、あるHPからの引用。


エビオス錠とは、どこの薬局にも置いてある健康医薬品です。ビール酵母を原料とした、古くから日本人に愛されてきた由緒正しき品物であり、そのへんのボンクラ薬品とは一線を画します。
 効能は(読み飛ばしましょう)、
 食欲不振(食欲減退)、胃弱、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸やけ、もたれ(胃のもたれ)、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔い・悪酔いのむかつき、悪心)、嘔吐、栄養補給、妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給、栄養障害
 と、書いてあります。
 まあ私は胃も弱いし、エビオス錠自体もとても安いので、飲んでみて損はないかとも思いました。


まあ、それは錯覚です。
さて、エビオス錠の効果を実感するまでには、それほど日にちは懸かりませんでした。
えー、率直に申しますと、多いんですよ、量が。明らかに。
そして、それからも毎日、30錠を私は飲み続けました。するとですね、大変なことに、すごく大変なんですよ。性欲が。
前にも言いましたし、男性諸氏は重々御承知のとおり、男の性欲は精液のストック量と正比例します。
エビオス錠は、その精液の量産に著しく関与し、男性のオス度を高め、性欲を高める模様です。
平常時には1週間ぐらいは平気で性欲を抑制できる私も、もう、数日で我慢できません。正直。ほっとくと、気が狂いそうになります。夜も悶々として寝つけなくなります。脳は、エッチに関することしか考えなくなります。コレ、僕が悪いんじゃありません。
 理性的なボクチンは、その苦悩を枕を滅多打ちにすることで1日を乗り切ったのですが、これは性欲が過剰に高まると人間が凶暴になることをも証明しました。
 全部、こいつが原因です。エビオス


以上。


今まさに、この服用者の人と同じ状態です。
夜になるとね、もう凄いんですよ、色々。
フツーに寝ようとしても目がギンギンになって全然眠気がしない。
トイレ行く度に、ちとヤバイことになる。
横になって寝ようとしたら、うつ伏せになれない(お察し下s
などなど。


エビオス錠の真実を知ったのは、万博から帰ってから。
何でフーゾクフーゾクとシャイな俺が自分から言ってたのか理由が分かりましたw


一つ気になるのが、高校の時、母さんはほんとのことを知ってて
俺にこの薬を勧めたのだろうか、ということ。
今更聞けないし、どうしたもんかな・・・



長くなりましたが、そういうわけで
俺の体は今やばいです。おかげさまでお腹の調子はすこぶる良くなりましたが、
ある意味副作用とでも言える性欲OverDrive!!な状態です。
でも、今更服用やめるわけにいかないし、また腹の調子悪くなる。
苦しくはないのだけれど、そのうち本能が暴走しそうで、
それが怖い。


その怖い件が一つ。
市内で割りと近くに母さんの妹の一家、つまり叔母と従姉妹ら一家が住んでいる。俺らは家族ぐるみでとても中がいいので、俺も良く飯に誘われてお呼ばれしたり、たまに叔母が様子見に来て部屋掃除してもらったりする。いや普段から汚れてないけど(70%
まぁ、あまり飯食わせてもらってばっかも悪いので半年?近くもう行ってません。


それで、従姉妹2人のうち1人は幼稚園だけど姉の方は中学生なんですね。
思春期全快ですね。更に、俺って中学生〜高1くらいまでの娘ってズキュゥゥン
なんですね。まずいですね。俺今OverDriveですね。まずいですね。
従姉妹同士じゃ一応法には触れませんね。益々持ってまずいですね。
挙句の果てに、数ヶ月、数年近く会ってない近親者及びいとこ同士の者は
久々に会うとあヴぁおいうhぬあふじこhidfa; って展開になることも
あると実証されている(らしい
ま    ず    す    ぎ    る


また最近飯に誘われたのだけど、断った。
久々に会う。向こうは思春期始め。俺はOverDrive。3拍子。
行くと当然いとこちゃんと何かの時に2人になったり、2人でゲームしたりする時もあるわけで。
いいとこまでいっちゃう可能性はあり得るわけで。


別にやばいとこまでしない場合なら、叔母の事だ、俺ら2人を祝福するだろう。
そういう家族だもの。
だけど、いざとなって止める自信は無い。
向こうがただいとこ同士だから仲良くしてるだけよ、って思ってても
俺が暴走する危険性は十分ある。というか今既に暴走しt(ry



そういうわけで、何かあってからでは遅いんで、今のところ行くつもりはない。
ところが、母さんにあんまり断り続けるのは逆に失礼だと
言われたことを思い出す。


そのうち、覚悟を決めて行こうと思う。前日くらいはエビオス飲むの止めて。
余計なこと考えてると逆にまずいから、気楽に、気楽に。
何も起こさずに帰れたら、自分としても成長できるんじゃないかな・・・w



長いし色々ぶちまけた感じだけど
お話はここで終わり。軽蔑したい人、軽蔑してくれ。
今日も当然、30錠分飲んだとも。HAHAHAHA
やることやって寝よ。