OverDrive その2

湯気モクモクのOverDriverな俺様が燃料投下にやってきましたよ。


恋愛観Lv測定心理Test
http://hanihoh.com/love/index.cgi


結果のURLは長すぎるので省略


結果:恋愛観Lv  中!学!!生!!! 弟以下!!!!!  or2


目立った評価のところ

  • 人生における恋愛・・・最適
  • ルックス・・・論外(内面重視に偏りすぎ)
  • 将来への意識・・・極端(将来を強く意識、に偏りすぎ)


ルックス・将来への意識の2点の結果がビンゴで吹きました。
あんま心理テストとか信じてないけど、これには参った・・・


>アライさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。アライさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…


なんて的を得ているのだろう。( ´_ゝ`)フーンで済ませない・・・


>今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。


毎日を、大切にしようと思う。