危機

自炊で凌いできた日々がパァになるのは嫌な気分です。


電気代・水道代・電話代・回線代、全て払った(はず)


近々床屋行って¥3000+払わないといけないのに
残金約9800¥  床屋代差し引くとしたら残り\6500


22日か23日まで約一週間、一日の食費約900円か。
完全自炊すればなんとかなるだろうか・・・




原因は分かっている。
万博で一体いくら使ったのだろう・・・レシートは残っていない。
入場費4600円運賃2000円・・・これ+1万ほど使った感じするけど
何に使ったのだろう・・・食い物としか考えられないけど、記憶は定かでない。
挙句次の日にピザを注文したのが間違ってた。嗚呼・・・





と、思ってたら枕元に資生堂のスーパーハードなムースがあるのを思い出した。
若気の至りで以前買ってしまったもの。
これだ!これしかない!床屋は金に余裕できるまで我慢だ。暑いけど。




・・・・

・・・・






今日はオールバックで外出してきました・・・何故だ・・・・・
しかも髪の毛がピンセットみたいにカチンカチンになってるってのに。


やってらんね・・・