なんだろな

なんだろな
金欠で課金もできずに会議も参加不可
だからってRFタダだからちょぼちょぼやる俺
なんなんだろな
実際、課金残っててもリネ全然やる気になってなかった、ってのが一番
なんなんだろなって事ですがね・・・


「ネカフェ行け」って良く聞きますが
自転車で20分くらいかかるんすよ。別に遠くないけど。
おまけに利用したことがない。
別に普通だよって聞くけど、実際ヘッドホンしたり
隣とか後ろ気にしたり、人のいる中でネトゲをやる気にはならんのです。
ガッコでPCの授業とかは全然気にならなかったけど。
やっぱり家じゃないとする気になれません。


というわけで同盟会議には参加できません。申し訳ございません。




実際もうすぐガッコ始まるし、リネあんまやる気ない状況で
戦争だけなら頑張ろう、って事の為に月\3000は苦しい。
諸事情につきバイトももう殆どできません。
更に諸事情につきコンタクトレンズ再び使い始めないと大変かも
しれないことに。コンタクト代一月\3000=課金代・・・


なら尚更戦争の時だけでもネカフェ行けよ・・・と聞きますが、
まぁ上記の理由で多分ムリです。



そういうわけで、今度の課金と戦争?を境にしばらく休止しようかと
思います。RFはまぁ分かりませんけど。
毎月毎月金欠ってのじゃなんだか本末転倒な感じですし。


落ち着いたらまた再開するかもしれませんが、
お金持ってても宝の持ち腐れなんで
4MAくらいなら無期限でお貸しします。遠慮なく言って下され。



はぁ・・・色々大変だ。一番大変なのは・・・俺の心?
まぁ、きっと何とかなるさ。ゆっくり焦らず行こう。