じゃがいもの謎

あ・・・明日か明後日になれば金入る・・・課金間に合うな多分。



芋が好きなので料理で余ったじゃがいもは
塩なりバターなりつけてレンジで2〜3分チンして食べる。


が、ラップ掛けてレンジしてる最中に中を見てみたら
シューシューいって今にも爆発しそうなくらいラップがふくらんでいる。
その内奇怪な音までしてきて、ビビリの俺はレンジごと吹き飛ぶのかと
恐れて、レンジの側を離れず、かつアゴを引いてクロスアームブロックで
防御体勢をとったまま3分以上レンジをじっと見ているマヌケぶり。


うーむ、なぜ爆裂しそうになるんだろう。不思議だ。


あと





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000030-sanspo-ent



('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


渋谷行きたかった・・・