国勢調査

国勢調査に来ましたが不在でしたので
記入表をポストに入れて置きます。


という書置きがあった。どうやらその時俺は寝とったらしい。
だけど記入表がねえよ!ポストに入ってないよ!
二日に取りにくるってのに・・・・・・どうしよう


というか時事に疎い生活してるのに
国勢とか聞かれても大丈夫なんかな。
あーもう記入表出てこんかい!!



お金も入ったし
第④のとある人物に関する事項も一応スッキリしたし
久々に課金すっかーと思ったが
これからの予定考えてみたら





教材費1万+
床屋代\3600(恥をしのんで美容室に行けばカットだけで\2000)
焼きたてジャぱん代\7000
エヴァDVD全巻レンタル代約\2000


・・・・・・食費しか残らない。
しかし下の二つへの思いは誰にも止められんのダァァァ!