休止!(多分

C4でどうやらデストさんが更なる超パワー仕様になるみたいですね。
フレンジーガッツ使用可能HP20%→30%
効果時間90秒に増加


ソロペアが相当楽になるなぁ。
ちょっとやる気でてきたよママン。


と思ってたけど悩んだあげくやっぱり課金やめて
リネージュ2に限っては当分休止することにしました。
お金の問題もあるけど、
やっぱり学校始まるしね。
かなり忙しいし必死こいてやんないと今度こそ
地獄の底へ落ちる。


自分のスタンスとしては、寝る前にちょっとINしようか、とかだと
少し無理矢理にでもソロしてみようか、とか
ぼけっとして何もしてないけどもう寝ようか、ってなる。
でもそれじゃ、俺としては全然楽しくない。
俺自身が楽しめない状況・環境で
ただなんとなく課金して、ちょこちょこINしてみるか、
というのは無理な話です。
「時間に余裕があればあるほどこのゲームは楽しい」
というのが今の正直な気持ち。
システム上うんぬんとか人づきあいとか色々あるけど省略。


時間がなくてもお話・チャットとかしたいってのなら
メッセンジャーでもメールでも何でもできるじゃないか。
でもやっぱり、リネ2というゲームの中で
自分が何をしたいのか?お話だけしたいのか?
ただなんとなく狩りとかしてんのか?楽しいのかお前? などと
もやもやしたものがこのままじゃ取れない。


長くなったけど、だからこそここで一旦ケジメをつける。
色々理由はある。まだ述べきれないほどある。
自分の中で、何かふっきれるまで勉強しまくってやるぜ。
そしたら、何か見えてきたり時間に余裕できたり
リネまたしたくなるかもしれない。
時間と気分次第ではすぐしたくなっちゃうかもしれないけどね。


まぁ、またその内逢おう老若男女諸君!遺品くれ?引退じゃないよ!






あ、RFは2鯖でちょこちょこ続けるはず。
寝る前1時間が一番楽しいゲームなので丁度いいのサ。