アクエリオン最終回

アクエリオン終わった。
ちょっと泣いてしまった。
こんな感動は久しく無かった。



分かりやすい話で、分かりやすい終わり方で、
エヴァとかガンダムみたいに大ヒットはしないかもしれないけど
とても素晴らしい作品でした。


DVDがやたら高くてとても買えないけど、
見たくなったら考えておこう。


アニメ見て泣いたのはフランダースの犬最終回、どらえもん大破スペシャ
に次いで3回目だなぁ。映画見ても中々泣くには至らないのに
アニメでも感動できるって、いい時代になったものですね。





が、アクエリオン終わった後、いちご100%なるものを見てしまって半ギレ。
なんだなんだこの主人公ハーレムストーリーは!!!!
寝れん・・・・・・