蜘蛛男2

何この悩めるヒーロー。
成長する様子が格好良過ぎなんですけど。
続編ありそうで3とか出てないんですけど。
まさに予想通りの終わり方で⊂二二二( ^ω^)二⊃


MARVEL系、もしくはそれっぽいアメコミを実写化した映画は
マジ最高だ。話のテンポやたら速いし超分かりやすいストーリー。
話の内容もお約束ばっかりで、純粋に楽しめる。
激安でDVD売ってるの見るとちょっと辛いけど、400円とかだったので
X-MENは1,2と買ってしまう始末。


中でもハルクは喜怒哀楽何でもアリのお気に入り。
暴れっぷりに笑っちゃうシーンも多くて面白いッス。


そろそろ出し尽くした感はあるけども
またアメコミから新作出るのに期待。
1,2と出ても2で続編の匂いさせておいて3は出ませんっての
多いんだよなぁ・・・・・・
やっぱ日本での売り上げが影響してるのかな、無念。



SFアクション、SFあるいはアクションのどちらか、といった要素の
ある映画ばかり見てるなぁ。「お子様でも楽しめる」ってのも多い。
でもいいさ、子ども心を死ぬまで持っていけるなら。
童心忘るべからずってな!


・・・・・・将来はおもちゃメーカー関連の企業の事も考えよっと。