忘れられない赤っ恥・情けないできごとWORST3

1. 中坊だか小坊の時、港街へデートに行った時
マックで買った食べ物一式公園で落として殆どパァにして
女の子尻目に一人ベソかいたこと。情けない程の泣きっぷり・・・・・・
慰められてたが、それも更に情けない・・・・・・


2. ラグビーにおいてサッカーで言うGOALに該当するのが「トライ」
という言葉なのだが、高坊の時部内紅白戦で死力を尽くして俺がトライした
瞬間、意味もないのに「トライ!!」と思い切り叫んでしまった。
何叫んでんだよ!と突っ込まれ顔から火が出ました。


3. 同部内にて、遠征試合後のバスにて隣にマネージャーさんが
座る事になった時、あろうことか寝たフリをしていたら
「寝顔可愛い」と言われたので成すすべ無く寝たフリ続行。
恥ずかしいやら情けないやら・・・・・・



まともな事を覚えておらず、アホな事ばかり鮮明に覚えている。
人間の記憶とは、不思議なものですね。





こんな記事書いたことも忘れられなくなるなm9(^д^)