バトンらしい 長いらしい

長いので以下にまとめ
自力で加工せずコピペ貰っとけよと
後悔先立たずm9(^д^)




◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

 入院: ○ 生死さまよった
 骨折: × 生涯骨太
 献血: × 俺に血をくれ
 失神: × どんな窮地でも、寝る時以外は意識を保つ 
 結婚: × 高校の同期がもうすぐするそうです。羨ましい?です
 離婚: ×
 フーゾク: × 誘われても行く勇気が出ません。
 しゃぶしゃぶ: ○ 食いモンのことだよな?な?な?
 エスカルゴ:×
 万引き:×
 補導: ×
 女を殴る:× 女は殴らん!どんな状況でも殴らん!My紳士道
 男を殴る:○ 男は殴る!腹が立ったら殴る!そして捕まるか怒られる
 就職:×
 退職:× 
 転職:×
 アルバイト:○
 海外旅行:○ 英国とシンガポール
 ギター:×
 ピアノ:×
 バイオリン:×
 メガネ:○
 コンタクト:○ 色々合ってやめた メンドイ
 オペラ鑑賞:○ 一度だけ
 テレビ出演:○ 焼肉屋で撮影されてしまう
 パチンコ:× ギャンブルはゲームの中だけ! 
 競馬:× 運営側だけが確実に儲かる仕組み、分かってるのに以下略 
 ラグビー:◎ 我が青春の日々。俺のマゾさを決定付けたスポーツ。 
 ライヴ出演:× 
 合コン:○ 奪われました。色々。 
 北海道:×
 沖縄 :× 
 四国 :○ 
 大阪 :○ 
 名古屋:○ 未だに、東京に住みたいと思う。なぜだろう。 
 仙台:× 
 漫画喫茶:× 
 ネットカフェ:× 人がたくさんいる所でネトゲはやれん。なぜだろう。 恥ずかしいのかしら。
 油絵:○ 
 エスカレーターを逆走:◎ 駅やデパートで爆走、流れSTOPさせたことが。 
 フルマラソン:△ 30キロくらいなら。死んだ。 
 自動車の運転:○ ペーパーゴールド
 バイク運転:×
 10kg以上減量:○ 生死をさまよった故。 
 エステ:×  
 交通事故:○ ぶっとんだ。その瞬間、生まれて初めてアドレナリンの存在を身をもって知ることとなる
 電車とホームの隙間に落ちる:×


 お年玉をあげる:× 
 ドストエフスキー:○ 罪と罰
 大江健三郎:× 
 ゲーテ:× 
 一万円以上拾う:×
 一万円以上落とす:○ 聞くな
 徹夜で並ぶ:×
 金髪:× 地毛が少し赤っぽくてバカにされたことあるので、迷ったがやめた
 ピアス:× 
 50万円以上の買い物:×              
 ローン :×
 両国国技館:× 大相撲超ファンとして、その内行かねばなるまい!
 日本武道館:× 
 日清パワーステーション: × 
 横浜アリーナ:○ 昔行ったような。忘れた。 
 手術:×   
 選挙の投票:×
 イヌネコを飼う:× 猫超飼いたい。マジで飼いたい。その為だけに引っ越したいくらい 
 一目ぼれ:× 可愛いと思っても、惚れることは多分ない          略奪愛:○ された 
 二股:× 
 幽体離脱:○ 夢見てるだけじゃねえの?
 前世の記憶:×
 ヨガ:○ ダルシム
 OSの再インストール:×
 

ヴォイスチャット:○ FPSやるならコレだね!昔やってたFPSゲームのクランVSクラン戦にて、夫婦の方がいらっしゃったので萌えました。余談ですが、個人的にACTMMROPGだと思って期待してる来年1月27日発売のギルドウォーズには、コレがかなり重要らしいです。そりゃスキル480種類あればねえ。どーなることやら
 

 先生に殴られる:◎ 百回は超えてる多分。いい先生だったなぁ
 廊下に立たされる:○ 立ったフリして逃亡、遊びに行った
 徒競走で一位:○ 一時期は俊足だった
 リレーの選手:○
 メルヴィル:× 
 妊婦に席をゆずる:○ 母・・・・・・ 
 他人の子どもをしかる:× 甘い男
 20過ぎてしらふで転ぶ:○ オートバランサーシステム搭載
 コスプレ:× 顔も似ててスタイルも似てない人がしてるの見ると・・・・・・
 ジャケ買い:× 
 同棲:× 隣人が半分し始めたっぽいです。大声で喧嘩して出てったかもw
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:○ 鼻血出た 
 ものもらい:×
 学級委員長:×
 ちばあきお:× 
 ちばてつや:○ 俺の明日はどっちだ 
 岡崎京子:× 
 南Q太:× 
 恋人が外国人:× 
 治験:× いやいやいやいや
 へそピアス:×
 刺青:× したいとは思う が 痛さを求めてるだけだったり マz
 

 ナンパ:△ うまくいきゃしねーよ
 逆ナンパ:○ 昔。全部フッた。逆ナンというか告白されたような事あったり。でも全部フッた。ひどい振り方もあった。紳士にあるまじき行為。俺の、ぬぐい切れぬ過去、罪。
 蒙古斑:× 
 出産:×
 コミケ:× だめだめだめだめ
 飛行機:○ 
 ディズニーランド:○ シーに行ってみたいねぇ
 一人暮らし:○ → ('A`) 
 スキー:× 親父が大怪我負った事あり、俺も気遣っていたのでタブーだった
 スノボ:× 
 サーフィン:× 
 フジロック:× 
 異性に告白:△ 微妙 何もかも微妙 
 同性から告白される:×
 中退:×
 留年:('A`))))))))))))))
 浪人:×
 喫煙:○ なんとなく、で吸っても何も感じないことを知り、やめる
 禁煙:○ というかいつの間にかやめた 
 酔って記憶をなくす:× 酔ったフリして、記憶なくしたフリして、実は意識もバッチリ。だからといって勢いで以下略したりしません。 
 出待ち:× 
 飲酒運転:×
 公文式:×
 進研ゼミ:○ 合言葉は三日坊主
 結婚式に出席:○ 式に出た時の夫婦、離婚されました。鬱
 葬式に出席:× 近々ありそうで、鬱
 親が死ぬ:×
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:○ 代々霊感のかなり強い家系 今日も守護霊様が自分の後ろに
 UFOを見る:○ 天体観測の宿題やってたら。流れ星じゃないよ!
 先生を殴る:○ ど突き合いした。
 親を殴る:○ 最後にボコボコにされてEND
 犯罪者を捕まえる:× 俺自身が以下略 
 ケーキを焼く:○ 甘党
 歌舞伎:○ 中学の時、卒業までずっとこのあだ名だった。謎。
 三島由紀夫:× 
 尾崎豊:× ジャンボ尾崎なら。
 ビートルズ:○ MDに99%の曲入れたがMD本体爆裂、深き悲しみの底に。
 怪我痕:× 
 スピリタス:×
 サイト運営:× 
 キセル:× 
 読経:○ 
 食中毒:○ 死にかけた
 無言電話:○ したこともあるしされたこともある
 ピンポンダッシュ:○ 初めて、罪の意識というものを知った経験
 決闘:○ ステゴロ(素手喧嘩)ならいくらでも
 踊り食い:○ 
 同人:× 
 たまごっち:○ 何度やっても大概同じ奴になるのでキレる
 ドラクエ:○ 8を二日半でクリアした大馬鹿者 7をラスダンで辞めた愚者
 ガンダム:○ 現在、新機動戦機ガンダムW鑑賞中


忘れてたフッた子の事とか全部思い出してしまった!
なんて酷い坊やだったのでしょう。
少しは良い坊やになったかな?


m9(^д^)プギャーーーン 日記に1時間かかるとは
ヒマな人持ってけ!
長いけど何かしら楽しいよん