J・Pぽるなれびっぷ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


エビオスがラスト数錠しかないと思ったから一気に飲んだら
実は適量の倍の20錠近くあった』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


滋養剤とか超赤マムシだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…





・要約



・誤って倍近く飲んでしまった為眠れず、仕方なくニュー速VIPでも見てみようと思ったら「お兄ちゃんてキスとかしたことあるの?」というどうせ又バーボンハウスだと思われるスレを発見。ところがどっこい、最初のスレ主がスンゴイ大作小説(18禁のマルチEND型黒話)を書いて住民が連載をワクテカして待つというもので、個人的にはそんじょそこらの売れてるストーリー重視のエロゲよりも相当凄いんじゃないかと思った。いや買ったことないから知らんが。
界王拳2倍もとい「す・・・・・・凄い!通常の2倍のエネルギーゲインがある!」
状態だったので、まとめサイトの全話(現在執筆中)を初めから読んでいたら
食い入るように読んでしまって、昨晩から今に至る。
埋もれた才能を持つ人って、こういうの書く人だと思った。


常々、官能的な部分のある小説の破壊力はやばいと思う(;^ω^)
話の良さとアチラ(?)の良さ両方、他のジャンルとは別格。
本能に閉ざしたジャンルというのは、心の底に響くものがある。
全然要約になってないけど、きちんとまとめられたサイトは
こちら→http://blog.livedoor.jp/ittetukun/
良い子は見てはいけません。
一番「ありそう」で「まとも」なのはどれだろう?
俺は女教師偏かな⊂二二二( ^ω^)二⊃