引越し!引越し!引越し!しばくぞ!!

久々に我が家に帰って来たのも束の間、
親父が4度目の転勤となった為、
明日から親父と3週間ほど共同生活になるため
部屋の整頓に追われてマス・・・・・・
更に2月頭に4LDKをゲットしたそうで、
そっちへ引越しする為荷詰めを開始することに。


が、弟の編入試験の影響で
親父以外の家族は3月末までまだこっちには来ない。


つまり・・・・・・


4LDKに親父と2人で更に一月半('A`)




んで今、一家に2台もネット繋ぐ必要ないとか言われて
揉めてます。でも2月頭の時点では俺のPCしかないじゃんとか
色々言ってやって、丸めようとしてるところ。


自分にも部屋頂けるらしいので、
なんとか丸めくるめれば
ネトゲまたやるかもしれません。



ギルドウォーズ明後日からβじゃんウヒョーなので
コレナライケル!!と思ったが

公式より


βテスト実施時間は20時〜0時となっております。
親父様が帰宅〜就寝まで20時〜0時となっております。






('A`) 2月頭に引っ越すまで結局ネトゲできねえや。
それから部屋割りならまだしも、それまでは1roomに
親父と俺ですから・・・・・・自分ネカフェ入れませんから・・・・・・


たくさんネトゲの事とか書きたいけど今日はこの辺で。