退院乙

MRI撮られたが直後に退院したらしい。
最近の医療事情は詳しくないから何も文句言えないが・・・・・・。
帰りに「押忍!闘え応援団」てゲーム買ったらしい。
どうやらマジで柴千春らしい。


まぁ、なんともなくて良かった。
兄弟そろって事故に対しては運がいいようだ。
俺もナナハンの倍の排気量にかまされてもイケたしなぁ。


デュアルチャネル生かそうと
やっとこさメモリを買うことにしたけど
512を2枚注文して 256*2、512*2の全デュアルチャネル、
計1.5Gのメモリになりそうです。メモリ注文したって弟に言ったら
「気の毒すぎてとても突っ込めねえよ!ハハハハハハハ!!」
だそうです・・・・・・ おとなしくDS買うべきだったか・・・・・・○| ̄|_