掃除機SWORD

「人がリアルに思い描くことは・・・・・・実現する。」
「あなた達にそれができないのは当然だ。最初からできないという思いのほうが遥かに強いから。」
「こいつを応用すると・・・・・・こうなるッッ!」


枕元に掃除機置いて寝てるんだけれど、
掃除機の柄の部分が西洋の剣やら日本の刀やら曲剣やら、
とにかくそれ系の刃物のような形をしているから困る。


そのせいかたまに変な夢を見たりするけど、今日のは凄かった。
一市民が悪党に襲われてる!助けねばッッ!!
背中には大剣!!こいつでなぎ払ってのけるッッ!!
・・・・・・アレ?これウチの掃除機・・・・・・え?しかも持つべき柄の部分が刃になってる・・・・・・グサッ!?痛い?手が・・・・・・え?血?ITEEEEEEEEEEEEE!!!


起きたら掃除機の切れ目の部分を思い切り握り締めていて、
ちょっと血が出・・・・・・。
こんな目に合っても他に置き場所がないから困る。