新鬼武者

鬼武者1、2、3と買って金城様の棒読に痛い目には合わされてるけど、
この手のアクションゲームとしては一番爽快感があると思ってる。
気づいたら二日後に実質4の新鬼武者が出るではないか!
7k円で高いがどうするか・・・・・・。
声優が今までの鬼武者にないくらい、いい人を使ってる。
バッサリ感も進歩してる感じではある。
しかし、やはりこの手のアクションゲームはすぐ値下がりするのも事実。
ああくそ・・・・・・翌日からのFEβ3、月額安いGWでもやって値下がりするのを待つか・・・・・・シクシク


あと、Gyaoで30日からバキのアニメ作品が放送されるみたいだけど、
バキ君の顔がまっっったく似てないどころか筋肉のデッサンなどもやはり板垣先生に似せるのは相当難しいようで、正直見れたものじゃない。本当に原作が好きなら、見てはいけないとまで思った。原作の漫画がまずあって、そこからお金の為にアニメを作る。昔はそれでもみんな面白かったけど、最近のは見てらんないですね。