メモリ増設パニック

やっとメモリの奴が届いたので、
PCの蓋開けて掃除にした後ぶちこんでみた。
しかしPC付けた途端にエラー音鳴りっぱなし、
色々試すも今度はファイルが損失しましたうんぬんかんぬん。
ああもう全部一から入れなおしか・・・・・・と思ったが、
何故か元通り起動してくれた。メモリも1G分増えていた。
動作も速くなって問題無し。良かった良かった。


ギルドウォーズは元から軽かった為、少しくらいしか軽くなったように思えなかったけど二人分のアカウントでPC動かすのは大変楽になりました。FEも軽く動きそうで、β3少し楽しみです。



あと、親父と1ルームがかなり辛くなってきました・・・・・・
はよ引越したいです。