カイエン家(夫)のバトン

ギルドウォーズやった。面白かった。一月くらい安いからやってみる。
ただし、99%の確率で飽きっぽい俺は飽きる。だから一月。


そういえば成人したなぁと思い、親父もお休みだから酒でも買っておいてあげようとして堂々と店で酒を買おうとする。


「すみません、ご年齢の提示できるものありますか?」


どうやら俺は一生童顔らしい。短髪にしてた頃は何もお咎め無しだったのに、
最近なんか女の子みたいな髪型になっちまったなぁと思ってたらこのザマ。
でも何も悔しくない。若く見えるって長所と受け止める!・・・・・・('A`)


長いので旦那様のバトンはこちら


あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
元ネタはブラックジャックか?
犯罪犯した男が介抱した記憶喪失の女は実は自分の裁判の裁判長だった。
記憶を取り戻したら彼女には彼女の大切なものがあるだろうし、
介抱しつつも行き着くところまではいかない。食わず嫌い。


2:歩いていたらサインを求められた。
人違いです!!


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
自分の奥さんは誰か教えてもらう。
ジャイ子の場合、のび太君みたいに運命を変えたくなるだろ!


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「ちゃんとここを狙って打つんだ。」と言っておでこに人差し指を当てる。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
遺産と共に家も頂いて従者(女)も頂いて以下略。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
医学的根拠がないのに血液型から人の性質が分かる・・・・・・謎だ。
最初は他の血液型と言われるのはあった気がする。
でも深入りすると、「あなたAでしょ?」となる・・・・・・謎だ。


7:預金残高が増えていた。
減っていたで「!!!」てのはしょっちゅう。
増えていてビックリは無い・・・・・・。


8:カモシカの様な脚にされた。
ガゼルパンチ!!!!


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「俺の影に入るんじゃねえ!」


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「やつはとんでもないものを盗んで行きました。そう、貴女の心です。」


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡


12:尻の割れ目が消えた。
尻が割れてるのはいきなり穴だったら危険だからでしょ。
3つや4つに割れてても邪魔なだけじゃん。
危険だから割る。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者が女だったら何も言わない。甘い。
男でも・・・・・・何も言わない。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
わたしは・・・子供のころ・・・・・レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね・・・・・
あの絵・・・画集で見た時ですね あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」・・・
あれ・・・・・初めて見た時・・・・・なんていうか・・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・
勃起・・・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・・・・・
「手」のとこだけ切り抜いてしばらく・・・・・部屋にかざってました
あなたのも・・・・・切り抜きたい・・・


ウソです。芸術でどうこうなりゃせんよ。