nuko

とりあえず原付買える金は貯まった・・・・・・が


そこで問題だ!この少ない金でどうやって何を買うか?
3択-ひとつだけ選びなさい



1.ハンサムの俺は突如そのまま原付購入するというアイデアがひらめく。
2.我慢して中型買えるまでがんばる。
3.かわせない。現実は非常なので猫を飼う。


おれがマルをつけたいのは答え②だが期待はできない・・・・・・
10分前に残高確認した金があと数秒の間に都合よく増えて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーン!と登場して
「まってました!」と間一髪助けてくれるってわけにはいかねーぜ


逆にお金もすでに減っているかもしれねえ

やはり答えは・・・・・・①しかねえようだ!



チャリオッツ(自転車)!おれを原付屋へおもいっきり引っ張れッ!
「ズル ズルズル ズル」
チクショーッもっと早く引っ張れーッ!!
ゴオーーーーーッ!!
だ・・・・・・だめだッ!


答え━③  答え③    ③━━━━