モン

バイク買うといい運動になってる通学が楽になりすぎるので見送り。


大神が神ゲー、というか神が主人公ゲーではあるが
買おうとしたら案の定売り切れ。
仕方ないので、オンラインはやってないけど
1が面白かったのでモンハン2を買ってしまった。
弟に猛反対されるわ、超クソゲー呼ばわりされるわでさんざんだけど
今のところ面白いのでオフ疲れたらオンもやってみようと思う。


だが気づいた。
明日GWのC2じゃねーか!!
両方やるかモンハンだけ適度にやるか気分と時間次第ではあるけど
どのみちゴールデソウィークはおばば様の家に行くし5月は忙しくて
あまり暇なさげなのでちょろっとどちらかやるかにしようかな。


化学漬けの毎日で頭がそろそろヘンになりかけてるので、
モンハンのような原始的な雰囲気には癒されるのでありました。
クソゲーな部分があろうが、自分にとっては久々に雰囲気のいいゲームデス。