NightMare

また悪夢が始まった。


おとつい、昨日と連夜悪夢を見て
昨日の夢は殆ど記憶にないものの、
起きたら汗ぐっしょりだった。


覚えてない分、不幸中の幸いかもしれないけど
想像を絶する悪夢だった気がする。


周期的に悪夢を見るようになったのだろうか?
精神的な病気にでもなってるのだろうか?




寝るのが怖い。
だが、今日も夜は来る。


寝るのを我慢してもずっと重い病気になるのは目に見えてるし、
生活改善する為にも早く寝ないわけにはいかない。


怖い。
寝るのが怖い。
夜が来るのが怖い。
朝が二度と来ないんじゃないか、と思うほど怖い。


恐怖が、更なる悪夢を生むのかもしれない。
でも、今、恐怖を誰かに止めてもらうとか、そんなことはできない。
これは、自分自身の問題なのだろう。


悪夢に打ち勝つまで、真っ向勝負を挑んでやる。
ボロボロになろうと、自分に打ち勝ちたい。
来るなら来いや自分。