野菜炒めとRF

カレーの材料で野菜が余ってたので肉買ってきて炒めることにした。







大敗















('A`)









なんか煮込まれてるみたいにドロリとしてて、それはそれはもう
BAD JOB!! な味でした・・・・・・('A`).....
何が悪かったんだろう。ウチのコンロの火力が弱いのか、
それとも野菜の量が多すぎて炒め切れなかったのか・・・
フライパンからはみでるくらいコンモリしてましたw



あとRF


オモロイ!と思ったのは一瞬で多分3日で飽きる。
4〜5Lv上の相手を10人でボコっても逃げられるってどういうことだ。
バランスが超乙ってると結論出すのはまぁ我慢。
誰1人転職してないし特殊なスキルとかも一切なくて、
まだ仕方ないことかもしれませんが。
とりあえずロックマンで言うチャージショットが撃てるようになるまで
やってみることにした。


しかし既にランチャー(重火器)の爆音、メカっぽさ・・・タマンネー!