うわぁぁぁあ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


http://image.playforum.net:8080/gallery/hotel/10032003/58/lineage_109.jpg
うさ耳しか発見できず無念


オークの礼服はまんまハードゲイなので割愛・・・・・・
全身黒ずくめのSPみたいなの期待してただけに、残念。
材料費もバガにならなくて、ぱっとみ礼服ってワカラヌ
デストさんには勿体ねえなぁ。
材料とか一応集めたくなるなぁ。どうすっか・・・・・・
だけどNeko mimi modeがあると知ってしまってはC4やらずにはいられんな!
耳用クエもあるみたいだけど材料とかはあまり必要なさそうだ。








夏の終わり
猛烈に書いて一月日記を書きとおしてみた


ちょっと読み直したら、自分のバガなところにたくさん気付く。
でも、それもいい感じだ。


なんつーか、エビオス男を書いた回の皆様の喰らいつき具合は何だ?w
と思った・・・・・・おまいら・・・・・・


( ・∀・)<工口イな