10月!

(゜Д゜)ウボァー明後日からとうとう学校ドゥワー。
だのに授業予定確認行き損ね明日学校に
何とか侵入しないといけない始末・・・・・・
なぜか「門空いてなかったらよじ登る」が暗黙の了解になってるような・・・


10月だってのにこのクソ暑さは何でしょう。
元々夏が嫌いで、冬が好き。冬は病気になりやすくて大変だけど、
暑いよりはいい。そして、凍りつくような空気が心地いい。
そうするとやはり俺は冷めた人間なのかな・・・・・・と思ってしまう
こともあって、しんみりしてきてまたコレが中々。


なんでかなぁ。地球温暖化の影響が酷いのは分かるけど
何もここまで暑くなくたって・・・・・・これは俺の体が年取って
燃える闘魂ボディに変わって来たということか?
良くわからんが寝る時も時々燃えるように熱くなって寝苦しいし。
エビオs(ry が原因だったら笑うしかないけどw



冷めてる癖に燃えるボディ。陰と陽、黒と白。
はっきり相反するものが共存してるのが、俺の体なのか。
やっぱり嫌だな。燃え始めたなら、行きつくとこまで
燃えちまえ!・・・・・・でもいい意味で冷めた部分は残るんだろうな。


布袋寅泰の歌詞にこんなのがあるのを思い出した。


「熱い奴ほどバカを見る嫌な時代 だからこそ誰にも真似のできない
生き様を見せてやれ クールな眼差しで」


ほら!これだよこれ!熱くてもクールな眼差し!
これを今秋の目標としていってみよう!