やっちまった

構内侵入成功、というか普通に開いてたものの
諸事情により英語Iの再履修が今期できなくなった悪寒。
3年目で1年目の取るとかますます泥沼ジャン。ヤヴェーヤヴェー


明日はもう講義始まっちゃうけどなんとか担当の教授に直談判してみる予定。
「来年また受けて下さい」ならきっぱり諦めて来年受ける。
俺が悪いんだもんな。その辺は潔く行きたい。



1年次・2年次の英語科目を同期に取るはめになるとは・・・・・・
前者は(´・ω・`)ショボーンな程度で後者はヽ(`Д´)ノウワァン
というギャップをどうしてくれようか!



とはいえ・・・・・・選択科目に果てしなく弱い俺がこの状況はマズイ。
また入院するような事になったらオシマイだし
健康に十分気をつけて勉強しまくるしかないですね。
勉強の秋!