普通って何?

「普通○○だよね〜」って言い方にあるように、
普通 という言葉が何か好きじゃない。


変わってる、とか普通アリエネーとか言われる事が多く
それはそれで楽しいや、とか思って今に至るわけではあるけど。




反対に、普通って何だ?と思う。
真っ当に生きて、大多数の人がするように暮らして、
そんで働いて、結婚とかするなり何なりしていつか死ぬことなのか。
共通する部分はあっても、そう考えるとやっぱり俺は
「普通」じゃないよな。まず真っ当な道も外れた事あるわけだし。




でも、普通じゃないからって幸せになれないかって考えたら
それは別だよなって思った。幸せってそういうもんだよな。
幸せについて本気だして考えてみた って曲聞くだけで
ちょっと幸せに感じるくらいだしw
俺は俺なりに俺の道を進むしかない。
そうすれば俺なりの幸せが見えてくるでしょ。
くよくよしてても仕方ないッス!






DVD安レンタル期間っぽくなったので
GEOにエヴァ借りに行ったら、全巻貸し出し中だった。
「俺キレさせたら大したもんだ!」状態。
10年くらい前のなのに人気あるねぇ・・・早く見てみたいわ。


代わりにスパイダーマン2とハリーポッター3作目を借り
アルバム1枚買った。
ハリーポッターは原作読んだ方が面白いってのは分かってるけど
1、2を映画で見たので何となく借りてみた。


今もう英語版の6作目出てるんだっけ・・・
5作目の英語版というか全世界版を半分まで読んだあげく
受験で時間も無く挫折した苦い記憶が。
あれは向こうでは小学生程度の文らしいのですが
実際辞書で調べながら読んでも時間かかるわ
俺の読解力ヘボいわで大変。
でも読みたいなー あーどうしよ。